スポンサードリンク

マリークワント 新作ブラックコート

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


今シーズンのマリークワント新作のブラックショートコートです。このマリークワントのコート、実は私にあったサイズの在庫が1つしかなかったのでマリークワントのショップにディスプレイしてあるコートをそのまま購入しました。というのも、もともとマリークワント自体が大量に生産されているわけではないので、ほとんどの商品に数に限りがあります。1つのアイテムをとっても、サイズS・M・Lのそれぞれ1品ずつマリークワントのショップにストックしているだけという場合がほとんどです。



なので、マリークワントで気に入った商品があったら購買意欲が上る以前にまず自分にあったサイズの在庫があるかチェックしましょう。欲しくて購入する気になってもサイズ(在庫)が無ければ、とても悲しくなってしまうので・・・。



ちなみにこのコートショートコートの分類に入ります。丈がハーフコートよりやや長めでスカートなんかにも合わせることができます。特徴としてはやっぱりマリークワントのボタンのインパクトと渡りです。普通のボタンじゃなくてちょっとおしゃれな感じのするボタン渡りになっています。そして裏地にもMARY QUANTの文字が入っていて脱いだ時も何だかちょっと自慢げです(^-^;



襟も普通のコートよりかなり丸みを帯びていてかわいくなっています。よくある、ハードボイルドな男性が着るコートとはまったく正反対のコートというわけですね。マリークワントかなりお気に入りです♪





素材 ウール70%、アンゴラ15%、ナイロン10%、カシミヤ5%



マリークワント

マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント
マリークワント

今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング