Recent Entries

  1. 大阪の心斎橋パルコのマリークワント♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

大阪の心斎橋パルコのマリークワント♪

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


先週の休みに大阪の心斎橋パルコのマリクワに行ってきました。相変わらず日曜日は人が多くて田舎物の私はちょっと疲れてしまいました。

今回私が購入したバッグは、画像のちょうど上にあるお馴染みのマリークワントのトレードマークのある白黒のトートバッグです。

大きさ的に「1つだけで事足りる」バッグで、日常のお出かけに必要なもの、化粧品などすべて入れてもバッグのシルエットが崩れないかわいいバッグです♪

以前、マリークワントのリュックを紹介しましたが調度大きさはそれと同じぐらいのサイズです。マリークワントのバッグってこうったサイズ展開が多いのがうれしいところです(^-^) 当分はこのバッグを持ち歩くことになりそうです♪

心斎橋パルコ マリークワント

今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング