Recent Entries

  1. マリークワントの化粧ポーチ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

マリークワントの化粧ポーチ

私の周りで化粧ポーチの話題になったときにまず、出てくるのがマリークワントの化粧ポーチです。

「昔っから使っている」とか
「最近はなんだか高校生でも持っている」とか
「若い子のイメージがある」とか・・・
「昔はそんなことなかった」とか・・・

でも、みんな一度は絶対に!マリークワントの化粧ポーチを使ったことがあるみたいです。それだけ
化粧品をプロデュースされている点、知名度があるということですね。

そんな私もナイロンのマリークワントの化粧ポーチを使っていました。今は違うものを使用していますが、
当時は、みんなでそろえるというのが私の周りだけ流行していたのでそれに合わせて購入しました。

化粧ポーチだけではなく、そのときは化粧品もマリークワント一色でした。周りの友達もみんな使っていて
高いからみんなで、時々借りたり貸したりしていました。若いときはそういう若いからこそそうなった!みたいな
事ってありますよね。今では、みんなであわせるなんて逆にありえません(;-;)

今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング