スポンサードリンク

マリークワントの財布

マリークワントというと、ミニスカートを考案したデザイナーとして有名ですが、最近ではファッション以外にもバックや時計などの小物類や、コスメなどのアイテムも取り扱っています。中でも、最近注目されているのがマリークワントの財布で、エナメルや牛革など質の高い素材をつかったシックで大人っぽいデザインが特徴です。

スプリットレザーの生地に、マリークワントのロゴが刻んであるテイジーのワンポイントがキュートなエポメタルシリーズや、黒地のエナメルに、デイジーのパンチングの白い縁取りがアクセントとなったデイジーパンチングシリーズなどの財布がよく知られています。更に、本皮の生地にユニオンテックやバスなどの、型押しがおしゃれなMQチェックシリーズ、ソフトエナメル地にドットとデイジーのプリントがしてある、ポップなテイストのNEOドットエナメルシリーズ、牛側にラメなどでハートやスペードなどトランプの柄があしらってある、トランプモチーフシリーズなども人気急上昇中です。

他にも、エナメル地にデイジーの型押しがキュートなクローズデイジーシリーズ、エナメル地にピンクの縁取りと、マリークワントのロゴがプリントされた、ロゴキルティングシリーズなどとマリークワントには様々なシリーズがあります。長財布や二つ折り財布、がま口や小銭入れなどタイプも様々で、長財布は特に札入れや小銭入れが2つあったり、カードが10枚程度収納できるなど機能性も抜群でとても使いやすく、汚れや衝撃にも強いので丈夫だから長持ちするということでマリークワント愛用者からも人気が高まっています。


今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング