スポンサードリンク

マリークワントのバッグ

マリークワントといえば、ミニスカート発祥のレディースファッションブランドとして有名ですが、最近ではバック類も充実しているので見てみましょう。マリークワントのバックは、テイストや素材などによって様々なシリーズがありますが、ほとんどのシリーズではマリークワントの象徴ともいうべき、デイジーを象ったプリントや型押しがなされているのが特徴です。

マリークワントのコスメアイテムをプリントした、ポップな感じのロマンティックコスメシリーズや、エナメルの光沢ある素材に、ファスナーが2つついた機能性が特徴の2ファスナーデイジーボストン、カラフルなブランドのロゴがついた使いやすいメタリックトート、デイジーのプリントが可愛いラバーニュアンスシリーズなどのラインナップがあります。更に、黒地に青や赤、白などのロゴが飛び交うトラベルシリーズや女の子と蝶のプリントがスイートガーリーなイメージのバタフライシルエットシリーズ、ナイロン生地にデイジーのプリントが映えるステッチデイジーシリーズなど、バックの多彩なバリエーションが魅力です。

また、マリークワントのバックは内側、外側にポケットの数も多く、バックによってはショルダーにもハンドバックにもなる2WAY使用のものがあるなど、機能性に優れているのも人気の理由のひとつです。更に、ハンドやショルダー、トートやトラベルなど大きさや形のバリエーションも豊富なので、シーンに合わせて使えます。毎シーズンごとに、新されるなど新作バックが発表され話題になるため、今後もマリークワントのバックからは目がはなせませんね。

今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング