スポンサードリンク

マリークワントの店舗

マリークワントの店舗は、北海道から九州まで各地に展開しているので、比較的足を運びやすいのが嬉しいですよね。北海道地区では函館や札幌、帯広などに、東北地区では青森の弘前や宮城の仙台、秋田や岩手の盛岡、福島などに数店舗あります。そして、関東地区では群馬の前橋や高崎、栃木や茨城の筑波や水戸、埼玉の大宮や川越、千葉の柏や成田、神奈川の横浜や川崎、更に東京は特に店舗数が多く、渋谷や浅草、有楽町や銀座、北千住や新宿や池袋などに展開しています。

次に中部地区では新潟や山梨、静岡や愛知の名古屋や豊橋、石川や富山、福井、長野などの各県に、また近畿地区では京都や大阪の心斎橋や梅田、兵庫の神戸や姫路、滋賀や奈良、和歌山などにお店を設けています。そして、中国四国地区では、広島や岡山、山口、香川や愛媛、九州地区では福岡の博多や小倉、長崎や大分、熊本や宮崎や鹿児島にマリークワントのショップががあります。国内だけじゃなく、マリークワント発祥の地ロンドンや流行の発信地上海などの海外にも、店舗があります。

マリークワントの店舗は、主に高島屋や阪急百貨店、マルイといったデパートや、アトレやルミネ、パルコといったショッピングモールなどに展開しているので、デパートなどに出かけた際に立ち寄りやすいと言えます。ほぼ各地に店舗があるので、ショップに行きやすいのが魅力ですが、それでも近くにショップがないという方なら、マリークワントオンラインストアを活用してみてはいかがでしょうか?

今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング