スポンサードリンク

マリークワント 財布


数多くあるブランドの中でも、マリークワントの財布がお気に入りだと言う人も多いのではないでしょうか。特徴はマリークワントの財布には、シンボルマークのデイジーが大きくつけられているのが目に留まりますね。マリークワントスプレットレザーシリーズという財布のシリーズがありますが、このシリーズは、大きなデイジーが特徴でワンポイントになっていてとても可愛いです。この手の種類は2種類で長財布、二つ折りの財布があります。レザーで作られていますからとっても滑らかな質感が人気です。

スタッズデイジーシリーズという種類のモノも販売されているのですが、こちらはスタッズがついていたり、フリンジがついているのでとてもハードな印象を受けて、上品で可愛いイメージを一新しているのが好きだと言う人も多いです。マリークワントの財布の中には、フェイクの牛革素材で作られているプリント柄のスタンプ柄のものも人気です。色々なデザインのものがありますから、自分の好みに合わせて選んでみるといいですね。マリークワントの財布は基本的にはとても人気があるので、新作のデザインの物が販売されてもすぐに完売してしまったりします。公式サイトでもオンラインにて販売されていますがすぐに売切れてしまうこともありますから、もし新しい物を買いたいと思っているのなら、あらかじめチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

今話題のブログをチェック→ マリークワント

ページビューランキング